本日、サンライズ孤児院と病室をインターネットで繋いでビデオ電話をしました。

元気な姿しか知らない子どもたちには、かなりショックだったと思います。

日本で素敵なダンスを披露してくれたチャンティが、Facebookにメッセージを投稿してくれました!

子どもたちに来てもらい、直接呼び掛けて欲しいところですが、カンボジア人が日本のビザを取得するのはかなりハードルが高く、手続きも時間がかかります。

以下のリンク先をご参照ください。

在カンボジア日本大使館 査証について

8/1追加

スタッフのバンディーもメッセージを投稿してくれました。

ここからはコピペでご紹介致します。

スレイリアクより

Wish you better soon .. . you're a good person in the world you always be kind SO please buddha give him a live we wanna see him again. Please be strong and get better soon soon soon ......

 

ソパートより

You are my hero

Your give hope to Cambodian child not just for sunrise kids but you give your charity to children to Cambodian community. Please give him a life that can extend him to be with us.
The beautiful heart man.

We will pray for you.

1

ライブにお越しくださった吉村さんより、熊本地震の支援物資をお預かりしました。

こちらの支援物資は、豊田市中心部のミニコミ紙「まちなかpress」さんにご協力頂き、ごち会の活動を報告して集めた品の、タオルや、衛生用品ダンボール2箱で、吉村さんが名代として届けてくださいました。

豊田市の支援者様より

また、たくさんの素敵な写真をいただきました。一部をご紹介致します!

田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭

田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭

田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭

田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭 田代ともやのごち会感謝祭

田代ともやのごち会感謝祭