1時間半を超えるライブとなりました!
抗がん剤治療直後でなければ、こんなに元気なんですよ~!

image

image

image

image

image

そして最後にサプライズ! 親衛隊からお花を贈られてビックリ!!

image

image

ご来場の皆さん、CDのお買い上げ&沢山の募金をありがとうございました!

image

「ガレキに花を咲かせましょう」には、小池圭子先生が振り付けて美しいダンスを披露してくださいました。

image

image

image

image

そして本日のスペシャルゲストのけんろうさんです! 彼はミュージシャン・放送作家であり、一般社団法人全日本スナック連盟の理事でもあります。

image

image

image

image

image

続いて、宮代町在住のブルースシンガー龍邦さんです!

image

image

image

AYAちゃんのコーラスも加わり、田代さんの「古利根川」の美しさハーモニーが会場に響き渡ります。

image

いよいよ始まりました!
今日も元気いっぱいの田代さんです。

image

image

image

オープニングアクトは、今年からお手伝いしてくださっているユージさんです!

image

image

早朝から…全国の公明新聞愛読者の皆様から電話を頂きました。

全て、私が対応いたしましたが、ありがたいお言葉や応援メッセージも頂戴しました。

掲載紙も御近所の方から届けてもらって、確認が出来ました。ナント!紙面の4分の1ですから驚きました。政治機関紙に掲載される事は、ほとんどありませんが多くの方に私達の活動が紹介されたことに喜びを感じます。

私が以前NHK-FMに出演して、ラジオを聴いてくださった公明新聞記者様からの出会いに感謝致します。

20150619公明新聞

1

◉6/1公明新聞の取材を受けまして、「田代ともやのカンボジア支援」について掲載される事になりました。掲載日は決まっていませんが、今月中に予定されているとか?

◉5/20日付着 ごち会下関支部の藤田氏経由で届きました募金の集計は「¥1,207」でした。寄付された「前田佳子&恵 」親子様に感謝申し上げます。

※この募金は「カンボジア小学校建設基金」に活用します。ご協力ありがとうございました。

募金