5月集中ライブを終えて残すところ…6/7(日)和音祭のライブのみとなりました。

しばらくは、抗がん剤治療を専念しますのでライブは休みますが…皆様の要望を待ってライブを再びスタートします。(意外とライブの要望がありません~残念!)

いよいよ6月末からカンボジア小学校建設が始まります!11月完成を目指して各職人さんが、奮闘します。応援ヨロシクお願い致します。

☆募金の追加(順不同・敬称略)

◉¥16,406 /3びきの子ぶた(埼玉県杉戸)◉¥30,000/Y&Yカンパニー横川芳枝(埼玉県桶川)◉¥34,000/マーミーキッチン(神奈川県箱根) 合計¥80,406

これまでの小学校建設基金は¥1,292,336+¥80,406=¥1,372,742(5/25今日現在)

田代ともやCD売上を推定約50万円を合計しますと…もうすぐ二百万円に届きます!!

まだまだ~あきらめないぞ!抗がん剤治療に負けず!歌います!語ります!(笑)

マーミーキッチン

箱根町強羅マーミーキッチンにて

本日は、クレヨンしんちゃんの街でビックイベントに参加しました。

春日部大会

クレヨンしんちゃん

第45回埼玉ブロック大会(春日部青年会議所)のお誘いで…30分のミニライブをさせて頂きました。

こちらは杉戸町の古谷町長。

古谷町長

埼玉のゆるキャラが集合しています! ... "5月24日 日本青年会議所 【第45回 埼玉ブロック大会 春日部大会】" を続けて読む

今日の夜は、ニュースで話題となっている箱根町強羅でライブです。

マーミーキッチン

会場のレストラン「マーミーキッチン」オーナーの中村雅裕氏は、私のオリジナルバンド"TOMOTOMOCLUB"のメンバーでドラムを担当しています!勿論、料理の腕前はバツグン!テレビのグルメ番組にも常連です!

多くの常連さんが集まって頂きまして…セッションもバッチリきまりました。改めてギタリストの野村孝さんやDrの中村雅裕氏のアドリブセンスには頭が下がります。!

田代ともや

田代ともや ... "5月20日 マーミーキッチンライブ" を続けて読む

「寿し炊出し&ライブ」を福島県いわき市豊間団地で開催しました。

4年前の震災後から交流が続いている、被災地の皆様が仮設住宅から災害住宅(公団住宅)に引越しされての“引越しお祝いイベント”です。

震災当時の皆様との再会は、笑いと涙の貴重な時間でした。

まずは準備から。こちらは、大谷さんが製造・販売している大人気のクリップにゃんの袋詰めです。

クリップにゃん

職人さんがお寿司を握ります!

寿司炊きだし

寿司炊きだし

寿司炊きだし

寿司炊きだし

準備が整いました! お待たせしました!! 皆さまどうぞお楽しみください!

... "5月18日 寿し炊出し&ライブ in 豊間団地" を続けて読む

さて、今回埼玉県桶川市民会館で開催された「DANCE!ダンス!DANCD!」発表会での募金総額は¥30,742でした。主宰者である横川先生と相談の結果…カンボジア小学校建設基金に活用することに致しました。ご協力ありがとうございました。

この場をかりて、「カンボジア小学校建設オーナー会」ご参加くださいました皆様を公開致します。(第2弾3/29~の支援者名 順不同・敬称略)

◉ぷらすわん×2口以上¥83,000(愛知県)◉戸室美代子(埼玉県)◉岩原良明(山口県)◉四家寿美子(福島県)◉三浦俊祐(東京都)◉白鳥&稲葉&川口(埼玉県)◉春日部イブニングロータリークラブ(埼玉県)◉早川芳夫(埼玉県)◉小林久純(埼玉県)◉石塚 歩(埼玉県)◉磯部孝典×3口以上¥100,000(愛知県)◉伊藤影洸(愛知県)◉神谷貴照(愛知県)◉前田佳子(山口県)◉3びきの子ぶた・ライブ募金¥68,594(埼玉県)◉蝶野敦志¥10,000の募金(栃木県)

また、5/6に開催された「ミュージックピクニックin芝畑」(つくば市)では¥9,000の募金を預かりました。今回の募金総額は¥662,336となりました。

これまでの募金¥630,000をプラスしますと…合計¥1,292,336です。(小学校建設費350万円)

目標の小学校建設には届きませんが引き続き…講演やライブを続けたいと思います!

いよいよ、来月から小学校建設がスタート!11月には完成します。

一緒にカンボジア小学校完成視察する仲間を募集致します。是非、応募して下さいね!

最後に、講演やライブの活動をこれからも続けたいと思いますので…ご賛同の方は、声をかけて下さい。抗がん剤治療の為、身体の様子を見ながらですが、私が今頑張らないと「想いが叶いません」是非…活動にご賛同下さい。

こちらは、5/6の「ミュージックピクニック in 芝畑」の様子です!

ミュージックピクニック

ミュージックピクニック

ミュージックピクニック

こちらは、5/9「3びきの子ぶた」のライブの様子です!

3びきの子ぶた

3びきの子ぶた 3びきの子ぶた

5月9日、「3びきの子ぶた」(埼玉県杉戸町)でのライブの様子をどうぞ!

3びきの子ぶた

田代ともや

3びきの子ぶた

3びきの子ぶた

田代ともや

田代ともや

3びきの子ぶた

3びきの子ぶた

3びきの子ぶた

皆さま、ありがとうございました!