すまえるクリスマスコンサートの打ち上げを兼ねたクリスマスパーティーです!

image

乾杯~!

image

image

image

お金持ちゲームで

image

優勝した佐藤さん、全額をカンボジア小学校建設に寄付してくださいました!

image

マハナ・フラのフラダンスをみんなで踊り、

image

image

こちらも毎年恒例のゲームです!

image

image

image

image

image

image

ゲームのあとは、よねしろバンド、飯島斉さん、昌平中学・高等学校の川崎先生(素晴らしい歌声!)のステージです。

image

image

image

image

image

そして、デビルスティッチ危機一髪ゲームで盛り上がりは最高潮に!!!

image

image

image

スティッチが飛んでいるのがわかりますか?↑

ここで三本締めで中締めです。

image

まだまだ宵の口、パーティーは続きます!!

image

image

本日は、埼玉県杉戸町のすまえるプロジェクト主催の「すまえるクリスマスコンサート」です。
出演者は田代ともやの他、地元のアーティストである杉の子吹奏楽団、山野井千晴さん、トゥジュールアンサンブル、スウィング30、昌平中学・高等学校ダンス部、よねしろバンド、昌平中学・高等学校吹奏楽部の皆さんです。

image

リハーサル中の田代さんと今回サポートメンバーとして参加する茅根さんです。

image

先日やけどした左手も、ここまで回復しました。

いよいよ田代ともやの出番です!

image

image

来年、カンボジアに4校目のごち会小学校が建設(増築)されます。その費用に充てるため、CDをご紹介。皆様、ご購入よろしくお願い致します!

image

福島支援からお友達になった茅根さんが加わりました。

image

image

image

ごち会の活動はまだまだ続きます。皆様、良いクリスマスを!!!