昨日(6/29)の「カンボジアサンライズ来日応援ライブ」は満客の皆様に温かい気持ちを頂いたステキなライブとなりました。ご参加された皆様に感謝申し上げます。

となり町の杉戸町から初参加された「よねしろバンド」の皆様。ごち会メンバーの「飯島ひとし&松本典明師匠」の御二人の力を借りて、沢山のオークン基金が集まりました。募金を公開させていただきます。

■松本典明様(¥10,000)■多田隈ウィン(¥5,000)■佐藤美穂(¥4,000)

■よねしろバンド(¥11,000)■佐藤純俊(¥10,000)~敬称略・順不同~

合計¥40,000となりました。(他に募金箱に沢山の基金を預かりました。後日、集計いたします。

また、ごち会にお振込み頂いたオークン基金を公開します。

■木村英雄(5/22¥3,900熊谷市)■四家寿美子(5/28¥22,000いわき市・Tシャツ代を含む)■ふれあいタウン(5/30¥2,000宮代町)■浅見美津子(6/5¥5,000杉戸町)■ガーネット(6/7¥10,000高崎市)■石橋千津子(6/1¥15,000杉戸町)■3びきのこぶた(6/9¥12,500杉戸町)■小森豊政(6/17¥1,000蓮田市)■横川芳枝(6/17¥3,900+¥7,849桶川市)■宮崎良子(6/19¥30,000宮代町)■桂武(6/16¥1,500横浜市)■村上謙一郎(6/17¥3,900品川区)■全タイヨー労働組合(6/18¥50,000鹿児島市)■貞平浩(6/20¥3,900坂戸市)■柏木三知子(6/20¥3,900+¥5,000杉戸町)■鈴木忠次(6/20¥7,800いわき市)■坂見孝子(6/25¥11,700八代市)■吉村陽子(6/26¥11,700杉戸町)■池堂浩美(6/28¥3,900足立区)■植原多美子(6/28¥7,800杉戸町)■鈴木勝一(6/30¥3,900宮代町)~敬称略・順不同~

以上5/22~今日現在までの「オークン基金」ご協力者の皆様です。改めて、心より感謝申し上げます。

ライブの様子はライブブログでご覧ください!

 

皆さま、ありがとうございました!
松本様、佐藤様、ウィン様、美穂様をはじめ、本日皆さまからいただいた募金が3万円を超えました!

image

アーティストの皆さま、お疲れ様でした!!

image

「よねしろバンド」女性ボーカルも加わり、ますます盛り上がってまいりました!

image

image

こちらのTシャツには、来日するサンライズ孤児院の子どもたちの名前がプリントされています。
本日もたくさんお買い上げいただきました。売り上げは来日資金となります。色・サイズによっては残数が少ないものもあります。お早めにご購入を!!

image

そして最後を飾るのは、お隣り杉戸町で活動されている「よねしろバンド」の皆さまです!

image

image

image

本日、埼玉新聞にごち会の活動が紹介されました!

image

いつの間にか、外は大雨に!!

image

飯島ひとしさんの歌に続き、松本典明師匠の歌声が会場に響き渡ります!

image

image

続いては、飯島ひとし&松本典明師匠です。
飯島さんは昨年大病で倒れて以来、初めてのライブで、復活ライブとなります!

image

image

image

image

あさってから、田代はツアーに旅立ちます!
サンライズ孤児院来日資金がまだまだ不足しております。皆さまのご協力、よろしくお願い致します!

image

たくさん募金をいただきました!
ありがとうございます。

image

あやちゃんのコーラスも加わって「カンボジア」の大合唱です!

image

image

image