雨は止む気配はありませんが、最後はお楽しみ抽選会です!

image

image

image

雨の中、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

image

大雨の中、マハナ・フラ with 菊池(夫) and さかもとふみやのフラをどうぞ!

image

image

image

続いてさかもとふみやさんです!

image

image

image

image

image

雨の中、ギターを濡らしながらの熱唱です!!

参加してくださった団体の代表からのご挨拶のあとは、ステージでのパフォーマンスです。

image

image

image

image

image

image

image

そして歌は岡本卓さんです!

image

image

作業終了後は、お楽しみイブニングロータリー提供の暖かいうどんです!

image

image

image

image

あいにくの雨ですが、皆さんうどんはいかがですか

薄磯地区の豐間中学校の近くの様子です。

image

image

image

image

image

image

肥料に完熟牛糞を提供してくださいました。

image

こちらは豐間地区です。セブンイレブン近くで、こちらにも「LOVE & PEACE」の花文字が!

image

image

image

image

image

image

植える場所は整地し区切られています。そこに手分けしてパンジーを植えていきます。薄磯地区では「LOVE  & PEACE」の花文字が作られます。

image

image

image

image

image

image

多くのボランティアが集まりました。
今回のガレ花は、国際ロータリークラブ2770地区主催、ごち会プロデュースで行われます。
今回植えるのはおよそ8000株のパンジーで、ロータリークラブで6000株、ごち会で2000株用意しました。

image

image

image

image

image

image

image

image