今日は、ごち会の「カンボジアに学校を作ろう~第1弾LIVE」に行ってきました。アーティストは、栃木県出身・在住の歌姫、せきぐちゆきさんと、「ごち会」代表の田代ともやさんです。

今日のライブは、このブログのトップ記事にある「ごち会小学校を作ろう!!」のためのライブで(昨年は井戸掘りのためのライブでした)、入場料は学校建設のための資金に充てられます。

カンボジアに学校を作ろう~第1弾LIVE

今日のライブでは、オムニパスCD「Thousands of Smiles 3」のリリース発表がありました。4月6日に発売され、このCDの売り上げの一部は「ごち会」への募金となり、アフガニスタンには「野菜や果物の種・苗木」などの購入、カンボジアでは命の源である安全な水「手押しポンプ井戸」を建設の費用となります。

このアルバムには、15組のアーティストがボランティアで参加しています。

... "~カンボジアに学校を作ろう~第1弾LIVE" を続けて読む

「ごち会」の「笑顔がいっぱい」チャリティライブ(ネットトヨタ高崎 開催協力)が群馬県の太田イオンモールで昨日(8日)、今日(9日)の2日間、計6回行われました。私が見ることができたのは2日目の2回目15:00と17:00からの最終回、計2回でした。

「笑顔がいっぱい」チャリティライブ

司会進行は、「ごち会」代表の田代ともや氏です。

... "「笑顔がいっぱい」チャリティライブ" を続けて読む